DJシーナ&オトッペ(オトッペ)

84代目TOP絵。2019/5/11〜2019/6/07。
Eテレで平日ちょっとずつやってるCGアニメのイラスト。
育児に伴ってEテレつけるようになってたまに見るようになって、かわいいなぁと思った。

CGアニメということで独特の癖があり、イラストに落とすのに割と苦心。
この中ではウォッタが一番大変で、変な頭の形でありながら(自称)アイドルだから
そこそこかわいく描かないといけないしでかなり絵柄を調整した。

同じくかわいく仕上げたかったハナビートはヒト型だからか簡単にかけたのに。

ウィンディが壊滅的にかわいくないけど、あいつは元からあんまりかわいくないからいいと思う。



すべてのトップへ

inserted by FC2 system